+++ pixiv


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+++ スポンサーサイト


| - | | - | - |
+++ お前らちょっと話がある
「せーの、カビパラ戦隊」

カピ2

「カピレンジャー!!!」


JUGEMテーマ:創作活動


read more ? >>
| かわいいもの | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ かわゆいやつめ
←ペンギン、はじめました

名前は「あすてか」です。
聞き覚えのある言葉ですね?思い過ごしです。グロの。

今日保健のプレゼンが終ったのでまたいろいろ戻せると思います。
書くぞ描くぞ。
とりあえずクロノクロスやりたい症候群が発生中。やばい。

キッドに会いたいんや……

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


| かわいいもの | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ りゅうだってば
090102_1854~01.JPG
でてきた


| かわいいもの | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ りゅうだよ
090102_1656~01.JPG
溶け込んでるぜ!

かわゆい

また引っ掛かれた……

一生片思いなんだぜ
| かわいいもの | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ りゅう
090102_1444~01.JPG
嫌われただろうか



かわええ
| かわいいもの | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ 移動
090102_1355~01.JPG
違う市に住む親戚の家に移動します。

でかいだろこれ、ただのスズメなんだぜ。

あいにくの雨……

それでも通りは賑やかでした。


| かわいいもの | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ とりのうた
081025_1119~02.JPG

本文あとで

消えるひこーきぐもー
消えてほしいのは進研模試です。

このあいだどこぞの軍用ヘリが二機田んぼの上を飛んでいました。
メタルギアで見たカサッカにやけに似ていたので気になって確認したら軍用でした。
なにしにきてんだか。
今日も瀬戸内海は平和です。寒いけどな。

最近は動画ばっかに時間かけてました。
今日再UPするぜ!URL晒さないけど。
変なスキルばっか溜まっていくのが憎らしいね。
どーせなら二次関数に関するスキルを得たい。

それにしても遺伝の勉強がおもしろいです。
なぜかこの分野はやたらめったら興味があるので楽しみ。
苦手分野に一転せぬようちゃんとせな。

麦チョコっておいしいよね!
でも今日はガーナのミルクチョコを買いました。
カロリー高いよ!
うちはもうちょい痩せるべき!

おかーさんがマリオカートで弟と対戦しておる。
いらんとこで落ちまくってるなー。



| かわいいもの | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ とり
081025_1120~01.JPG
前ばかり向いているからそういうことになるのよ

出られなくなるのよ

ちょっと向きを変えれば

すぐに出ていけたのに



※この後スタッフが丁重に逃がしました※
| かわいいもの | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ とりさん
081025_1120~03.JPG
今日はボランティアリーダーとして施設事業の準備に行ってきました。
なかなかハードです。

まあいわゆるお祭みたいなもので、模擬店やお遊び要素たっぷりの仕上がり(^^)

特にチビッコは心行くまで楽しみ尽くせること請け合い。

そしてやはり食べ物は当然、おいしいものしか販売していません!

各スポーツクラブ自慢の軽食に、ボラリも負けてはいられますまい。

自分で焼けておいしく食べられる、炭火焼き棒パンを販売!

する班に今回所属の私です。

写真は迷い込んだ鳥。
けっこう写真撮れたのでしばらくはこいつのターンです。


| かわいいもの | 19:37 | comments(1) | trackbacks(0) |