+++ pixiv


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+++ スポンサーサイト


| - | | - | - |
+++ 中トロ
まあ、ワギャンかわいいとか言っててもなんなので。



プレイ動画です。うちのじゃないが。
とりまワギャンも敵もかわいいんで、よければどうぞ^^
ラスボスのペンギンが史上最強に好きだったあの頃。

ヘタリアアニメ3話見てきました^^
ちょびっと感想↓
イタリアの歌きたよこれ。意外と普通かも。
3話目で思ったけどドイツメインだなこのアニメ!
セリフの量圧倒的に多いよ、テンションが楽しいからいいけど。
というかドイツ好きなので^^
フランス兄ちゃんのはと時計普通にうざいです(笑)なんだよあれ。
今回はちびたりあ無しかそうですか……。
まあでも日本が最後ちょーっと出てたのでいっか。
意外と声低いなあ、ドラマCDよりそんな感じがした。
次は枢軸勢揃いかな?

待ち受けが線少なすぎて笑った。
棒じゃん、棒ー!


今日も元気に眠いです。
日曜あたり検索ワード総集編。

あと、あすてかが書いてくれたので今日は何もUPしません。

JUGEMテーマ:ゲーム


| ゲーム:SFC | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ ゲームもしてますよ
こんにちは。最近またブログが止まっていましたね。
わかってますよ!わかってましたよ。

最近はクロノでもなくSFC聖剣伝説2をやっています。
弟と一緒に。
アレはふたりで楽しめるところがよい。
そんでまた、古いから展開やセリフがちょっとベタっとしてるところもあるんですね。
でもそれが楽しい。
なんだかこう、手放せないゲーム。

しかし今回復ポイントが皆無のマップでかなり戸惑ってます。
アイテム所持には制限があるしMPはないわ宿屋もないわで半絶望的。
大丈夫なんとかなるって。

ちなみにキャラクターの名前はそれなりの変遷を遂げています。

ランディ→セルジュ→らいでん
プリム→クレア→クラメ
ポポイ→あらしやま

先頭にあるのがデフォルト。あと元ネタわかる人いるよね!
クラメのみ入力ミスです。私の。
クレアって入れようとしたらこうなったけど弟が気に入ったようなのでよし。

JUGEMテーマ:RPG




| ゲーム:SFC | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |