+++ pixiv


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+++ スポンサーサイト


| - | | - | - |
+++ Legend of ヤギ
ヤギ4

こんにちは。今日のスケジュール↓

6:50 起床
7:30 家を出る
7:45 駅でグロと待ち合わせて電車でGO
8:00 乗換駅到着→朝マック
8:49 JR乗換え
9:09 目的駅到着
9:15 「あれ?ここ……」「違う代ゼミや」
9:20 駿台到着
9:35〜18:50 模試
19:00 メイト到着^^買い込み
19:50 帰りの電車乗る
20:20 乗換駅到着→夜マック&商品開封
21:00 山電乗換え
21:20 帰宅

いやー楽しかった!(笑)

ちなみに今日買ったもの↓
・ヘタリアトレカ枢軸BOX とら店舗特典つき(グロと折半)
・カレコレマスコット(オーストリア・セーシェル)
・メタルチャーム(ハンガリー)

でした!メタルチャーム再販してたからついA ver.を購入。
カラコレはポーランド出ずorzまあいいさかわいいもの。貴族め。

もともと示し合わせていたので、ずっとそわそわそわそわしてました模試の間中。
しかも20:00にはしまっちゃうんだもんメイト。

ノルウェーがあと14枚で100枚達成です。
何はなくとも愛はあるぜ!
グロとまた行きたいと思います。元町商店街も。

はやく春になれ!

JUGEMテーマ:ヤギの創作活動


| ヤギ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ コーラ
ヤギ3

昨日の続き。

今日は久々のボラリだったのですよ。研修だけど。
午前中は講師の先生による食育&レク。

食育の話中

講師「この中でコーラとか好きな人いますか?」

ボラリ「あー俺好きなんですけど」

講師「ご愁傷さまだねー」

みたいなノリ。
あと肉:魚は2:8がいいとか、白い麻薬砂糖とかそんな感じで。
よく言われることといえばそうなんだけど、なんかうちにとっては興味深い話だったからおもしろかった。
ファストフード、コンビニや添加物と子どもたちの心の関係とかね。

で、休憩時間ストーブにあたりつつ。

ボラリ「そういえば今日の昼バーベキューするって言ってたよなあ」

ボラリ「ほんまや、肉食べるし(笑)」

そんで昼になったらコーラのペットボトル並んでるっていうね!
なんとも皮肉というか、変な気分でした。ファンタ飲んだけど!

お互い「うわー」とか言い合ってお昼を食べました。
冬のバーベキューもいいね。

というわけで明日は模試ですやってらんねえ。

JUGEMテーマ:創作活動


| ヤギ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ ヤマネコサマとナカマタチ その1
ヤギ1

ヤギさんがかいた絵本シリーズ。相互リンクしてるよ!
主人公はクロノクロスのヤマネコさまです(笑)

ヤマネコさまとなかまたちのハートフルストーリー!

今日は特別に2枚UPしておきます。
一枚表紙だしね。

ハヤトが描いたんじゃないよ!

今日は朝からWiiを携えてヤギとグロが待つモスの家に行ってきました。
テイルズオブラタトスク?がなんか面白そうだった。
時間が空いたらやってみたいぜテイルズシリーズ。

メタルギアとクロノクロスもやり直したいんだけどね!
いろいろ時間がないのよね。

ヤギ2

つづく


JUGEMテーマ:創作活動


| ヤギ | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |