+++ pixiv


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+++ スポンサーサイト


| - | | - | - |
+++ 謎のニコラジ
ああ今日5月病マリオさんがゲストだから人多いだろうなー

21:50まで待機ののち会場へ突入

読み込み時間の長さに絶望

1F中央-505番

あぁギリギリ裏かー、惜しいなぁ

開始20分で「プレミアム会員の方に席をお譲りいただきます」

強制退去

まあしかたないな ヒャダインのときもこんなだったさ

再突入 1F中央-52番

あれ?

再度強制退去をくらう

再突入 アリーナ-517番

ウリーナw


追い出されてどんどんメイン会場に近付けて楽しかったです^^
修行に出ているのにニコラジに運営コメントで参加するFooさん最高

JUGEMテーマ:ニコニコ動画


| 動画 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ 今日はアリーナ
今日はニコラジ、アリーナ79番でした^^
4コマにセリフ入れるやつ、4コマ目のセリフ投稿読んでもらえたぞ!
嬉しかったー

今日も入場者数1万越えしてましたね

JUGEMテーマ:ニコニコ動画


| 動画 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ ニコ生
1番

ニコニコ生放送のやまだひさしのラジオのやつ。
場所はともかく1番席なんて初めて取った!
しかも1F中央はアミダでコメント全読み会場になったぞ!

イナイレ関係なくて申し訳ない^^
ただ今楽しくてすっごいテンション上がってるんだ。
イラリクバーン描きながらテンションがすごいんだ!!!



JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


| 動画 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ 歌へた


若林いっつも歌ったあと不機嫌やんね^^
いじられるん嫌いだからなあ。



こんなんもあったし!


私学の受験料もコンビニ振り込みの時代ですよ。
初めて使ったわあんな金額。

ただ 調査書が 足りない

「こんだけくださーい」

って出して

「これだけで十分!」

って返されて一枚足りないんですけど先生^^
ふざけんなし^^

個別と学部で別々の封筒って書いてあるやん!




JUGEMテーマ:ニコニコ動画


| 動画 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ 土嚢


DONOU


JUGEMテーマ:ニコニコ動画


| 動画 | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ え?まじですか?
おねーさん紅白見るんですか?

私?

私はもうこれ見ちゃったし↓





よかったよかった、

もう紅白も見たことだし、

ガキ使は録画するし、

これで安心して冬期講習に臨めるね。


……え?おにーさんまだ紅白見てないの?

おっくれってるぅー(よつばと!風)


は?うちですか?

うちはまだブルーレイもDVDもないですけど。

PS2とPCでなんとかしてますけど。

べつにおくれてないよ?






JUGEMテーマ:ニコニコ動画


| 動画 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ おかあたん
おかーさんの誕生日の略です、赤ちゃん返りしたわけじゃなく。
パエリア食べたよーパエリアパエリア。
海老が好きだ!

最近あまりにもネタが乏しいので、私の思うAPヘタリアノーマル・アブノーマル認定ラインをまとめてみようと思っていましたが。
思ったより時間がないのでまたにします。
需要がないシリーズ。


ニコニコ貼っておきますね。



映像チョイスがフランス好きな私にはツボすぎる。




なぜ翻訳したし^^朗らかな歌声と歌詞のギャップがほどほどに切ない。




余裕を持て余している様子が素晴らしいと思う。
ぼくにはとてもできない やってみる度胸もない!


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

JUGEMテーマ:ニコニコ動画


| 動画 | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ ようがく
洋楽で好きなアーティストと聞かれたら「ABBA」なんですが、

実際アーティストで括るより曲ごとに好きなのがある感じです。

昔ダンスを習っていたときに踊った曲とかはかなり覚えてるので、

オーディオには無節操に洋楽が入っています。


そんで最近悔しいのがコレ



"It's My Life"

めっちゃ好きなんですが、なかやまきんにくんとかのせいで、
ネタ曲っぽい扱いになってるのが哀しいんだぜ。

でもテレビで流れてるの聞くとなんか熱くなるね!


これは部室で流しまくってました↓



"FlatHead"

たたみ掛ける感じがたまらん。
Ipodかなんかの関連曲なんかなあーようわからん。


今日のラスト↓



"Come get some"

力強さと女性ボーカルの混ざってんのがいい。何言ってんだ
女性の息遣いがなんか好き。



JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


| 動画 | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ 動画紹介 そのに
今日は家塾なんだぜ。

動画紹介追記から!

JUGEMテーマ:ニコニコ動画


read more ? >>
| 動画 | 11:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ 動画紹介 そのいち
お気に入りの動画はけっこうあるのですがなかなか紹介し辛い。

ので、カテゴリ独立させて追記で動画まとめてくことにしました^^
一種の覚書のような。

3日に一回くらいこのカテゴリで更新するかも。


JUGEMテーマ:ニコニコ動画


read more ? >>
| 動画 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |