+++ pixiv


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+++ スポンサーサイト


| - | | - | - |
+++ 近況
かいとく。

■買ったゲーム
・イナズマイレブンGO2クロノ・ストーン ライメイ
・イナズマイレブンGO2クロノ・ストーン ネップウ
 →友達に譲る
・イナズマイレブンエブリディ!
・イナズマイレブン円堂守伝説
・とびだせ!どうぶつの森

■イナイレ近況
アニメは追えてないけど相変わらず大好き。
劇場版イナダンめっちゃおもしろかった……ダンボール戦記はコロコロでパラパラっと読んだくらいだから全然知らなかったけど問題なかったし、技の派手さやキズナで勝つ!ところの熱さに説得力が増しまくり。
神童に電話かけたりしてました。

TCGやポスター増えてえらいことなった。
まぁそのへんは追々……。

■音ゲー
・jubeatにちょっと愛想つかし気味……楽曲消えすぎ。
 スコア詰めても消されるんじゃ意味ないし月10クレしてるかしてないか。
 友達がはまってくれたので地元帰ったときはいっしょに遊んでる!
・ポップンはサニパレベル42(旧36)挑戦中〜。
 くりむ童話H、ラブリーキャットポップEX、トランスコアHクリア。
 エピックポエトリーHやモンゴルHを安定させるのが目標。
 コンポラ1H、2H、グリーニングHはじわじわ安定してきた。
 ノマディックネイションHに特攻してはズタボロにされるけど猫叉H最後の砦なのでがんばる。
 マイブームはストライフH、あやかしロックH、ハイスピードラブソングEX。
・弐寺はあんまり進んでない。STEP UP11月くらいかな?
・リフレクが坂本産婦人科に入ったからプレイ!
 レベル8くらいまでなら初見クリアできるかな〜って感じ。
 ツキミチヌ赤がお気に入り。

■学校
進学悩みつつ、数社だけ就職活動してみてるところ。
手当たりしだいとか説明会行きまくりとかじゃなくて、自分で行動できる範囲で、楽しみつつやってみたい。
研究は予言の自己成就とかレッテルとかそういうあたりに決まりそうかなーまだわかんないけど。
気が多いから。

■健康
歯医者行ったくらいで超健康 熱も出してない。

■ぬいぐるみ
バカみたいに増えた。

■バイト
派遣でいろいろ。


| 雑記 | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ うーん
放置してるなー放置しちゃうなー。

| 雑記 | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ GW
写真サイズでかかったねキュウリ
次から直すかどうか考えます

写メ投稿するときはTwitterと同時にするようにしてるのでサイズどうしようかなー。

明日はイナイレTCGジェネレーションパックの発売日なのでわくわくだ。
吹雪のイナズマレア手に入れるぞー!
ドラゴンリンクの面々はSRを勝ち取れているのでしょうか気になるね。

かねてから調子の悪かったケータイが2週間越しでやっと使えるようになりました。
とはいえもう新しい本体なんだけど……。
前つけてしまった傷もないしちょっと寂しいかも。
まぁお金がかからなかったので、ひとまずよかったねってことでいいかな。

お昼はカフェテリアで本日限定の鮭パスタを食べました!
限定20食とかだったのですが、前の講義が5分ほどはやく終わったので注文できました。
めっちゃおいしかったよ!

いっしょに食べてた友達に

「おいしいおいしい言いながら食べるのがすごくいいと思う」

と褒められました。
褒められたのか?褒められたのだ。
明太クリームパスタの明太クリーム部分が鮭に変わった感じだけど、こっちのほうがあっさりしてていい。
次は秋鮭なので冬季メニューだそう。

おばちゃんいろいろ話してくれるから好き!!
また食べに行きます。
はやくソフトクリームの販売時期にならないかなーっ。




JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


| 雑記 | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ パソコン掃除
昨日から今日にかけて急に思い立ってパソコンのデータ整理をしていました。
全部で2GBちょいくらいの画像や音声データだったので移せるものはメモカに移した。
そのうち500GBの外付け記憶装置が4000円程度の値段で売ってるのを見つけたらそれを買います。
地元ではあったんやけどなーこっちにはなかった。

今日は雨がひどかった!
西日本大荒れやったみたいですね。
6月まできっちり晴れてくれないとわりに合わないぞ。

ちょっとX-アプリの楽曲データ書き換えがややこいことになっとるんで、
いまからまた作業です!


これだけじゃなんなので、
Amazon利用者で、工作好きな方へお勧めのサイト!

マゴクラ

ダンボールでクラフト!
なかなか楽しいですよ!



JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


| 雑記 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ TBS
いまTBSの THEぶっちぎりテレビでぶいらさんの圧力鍋動画待ちー!
ニコニコ動画でも見られます



めっちゃいい味出してます♪
唯一見てる生放送主さんで最近また放送再開したのでわくわくだ。

唯一っていうのはいろんな人にハマると怖いんであんまりいろいろ見てないだけです。
絶対おもしろい人いっぱいおるから^^

ニコラジはボカロ寄りになっちゃって、うちの聴きたいのとは変わって来たので興味のある企画のときだけ。
ニコ動のコンテンツやからねーしかたないっちゃしかたないな。

とか言ってたらきた!地上波ぶいら!!


おでかけライブはやっぱり7月のに出ることにしました(-_-;)
一か月の短期バイトが決まったので、5月はそっちに集中します。
そのかわり三か月あるから小説本オフセットやってみようかなーとは思ってます。

イナイレDVDBOXやグリフォンDVD、発売決定しましたね!
BOXのほうはいつか出ると思ってましたが、想像以上のお値段でした!
破格ですよね、すっごい安い!

今までDVDがけっこう売れてるのかな?
同じ内容のDVDーBOXでも、値段が下がってれば買いやすいし。
どうせなら全部欲しくなるよな!(笑)

私はDVD買ってないんですけどねー吹雪のぶんだけ欲しいなと思いつつも、やっぱり全部見たいからBOX出ることを期待してました。
「一番好きな話!」って決められないんだよね。
1期の戦国伊賀島戦前後の宮坂の話あたりや御影戦農戦なんかはかなり気に入ってます。
2期や3期は一話一話のつながりがより濃くなってるところがあるから、「この話!」っていうのが決めづらい。
好きな場面ならたくさんあるけど。

だからBOX!BOX楽しみ!!!


創作の話ですが「自転車と青い鳥」を受験後放置してしまっていたのでまた書きます。
今までのを修正しつつ直して、続きも。


イナイレで絵を描くようになってからかなり絵柄が変わったんですが、いろんな髪型が描けるようになったのは進歩かなー。
男の子がほんとにかけなかったのに今は女の子に難航してます。
あれー?


あとはそうだなー、メタルギアがまた熱いかな。
3DS版買うぞー。





JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


| 雑記 | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ 21歳
今日は21歳の誕生日でした。
日付変わった途端にTwitterやSkypeやメールでたくさんお祝いいただいて、しあわせです!
気にかけてくれてありがとう。

そんなわけで今日はちょっと贅沢しようと思ってグラタンでした。
贅沢ポイントはたくさんのエビ!!
150gくらい冷凍のを解凍してどさっとな。

市販のグラタンミックス(マカロニ入り)+鳥肉200g+エビ150g+玉ねぎ1個+牛乳+チーズ

だけでできるから超簡単!
4人分あるので今日と明日で地道に食べるよ。


昨日おでライ申し込むよーって書いたけど、一か月短期バイトの話があってその条件によっては7月に変更するかもしれません。
できれば5月、7月と出たいんだけどなーっ。
自分次第なんだけどさぁ!

あ、吹雪のグッズいただきました!うわあい!
イナゴ2の劇場版ポスターはほんと吹雪あざといですからね。
首の角度が。あと血色もよくなってます。

吹雪に限らずイナゴになってキャラポスやグッズのキャラの肌色がいい具合に赤みさしてる気がします。
それともユニフォームが濃い黄色だから明るく見えるのかな。


このあとはケーキ食べるよ!
チョコのといちごのふたつ買っちゃいました。
スミノフアイスドライもあるし、ゆったり食べます^^

いい一日!





JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


| 雑記 | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ 近況
大根うまかったです


ブログ以前書いてたときと変わったことちょこちょこ書いとくと、
・部活は辞めた
・イナゴはシャインを買った
・バイトは一旦辞めて別のバイトに登録した

くらいかなー。
あとブログペットとしてブログを更新してくれていたペンギンのあすてかは、サービス終了によりお別れでした。
ありがとうあすてか。

それと今まで非公開だった記事を全部復活させました。

Linkは一旦全部消去。
イナイレ小説置き場を追加したけど更新してません。
せなな。


5月のおでかけライブin高知61に申し込みます。
イナイレで今までのらくがき本、小説本、新刊小説本とラミカ持ってく予定。
本は全部コピー本です。
今までのやつは後々詳細書こうかなー。

なんか800sp募集してるから落ちないと思うけど!


あ、Link消しちゃったけど相互リンクしよって方はコメントくださればします。

| 雑記 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ 再開します
Twitterにかまけてブログ放置状態でしたが、再開します。

たびたびのご訪問ありがとうございます!
| 雑記 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ また
動かすぞー
| 雑記 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ 森が教えてくれたこと
いやもう聖剣伝説2の音楽はタイトルもなんかいいよね。
雰囲気出てる。
一個のRPGにしては曲数が少ないんだけど、ひとつひとつの曲に物語がついてってる。

弟と毎日協力プレイしたのが懐かしいなあ……
主人公はうちが操作して、あと2人は完全に押しつけてたわ。
うまいこと魔法使ってくれちゃってほんと上手いんだよ生意気!


ゼリービーンズの緑色はあんま好きじゃないなー
クセが強くってさ なんかこう クセがさぁ
ゼリービーンズ緑とオレンジ色だけ残る法則。


あとなんだろうスーファミ買った安かったから。




JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


| 雑記 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |