+++ pixiv


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+++ スポンサーサイト


| - | | - | - |
+++ メルト 2
昨日の記事の音ゲー結果。
ちょっとランクアップしたぞ!

< 曲名 >メルト
< Difficulty >5key / Melt
< Rank >A
< Speed >1.25 x
< Scroll >Default
< Sp.motion >OFF
< StepArea >Default
< Dark >Default
< Appearance >Visible
< BarDrain >Default
イイ!(・∀・):616 / マターリ(´∀`):71
ウワァン(`Д´):122
MAXCombo:57
キター!(゚∀゚):35 / イクナイ(・A・):7
FREEZECombo:9
SCORE:424284

もう途中敗退はなくなった。
ウワァン(`Д´):122を減らすんだぜ!


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


| 音楽 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ メルト
タイピング音ゲー。
ここから選曲できます
右側上下で曲名を選んでクリック、
左側に出た曲名をクリックでプレイできるよ!

ボーカロイド多めかな?
うちはあんまりわからんけどメルトやった。
やっと最後までいけたんだぜ……!

< 曲名 >メルト
< Difficulty >5key / Melt
< Rank >B
< Speed >1.25 x
< Scroll >Default
< Sp.motion >OFF
< StepArea >Default
< Dark >Default
< Appearance >Visible
< BarDrain >Default
イイ!(・∀・):596 / マターリ(´∀`):70
ウワァン(`Д´):143
MAXCombo:86
キター!(゚∀゚):33 / イクナイ(・A・):9
FREEZECombo:14
SCORE:354666

しょぼい!

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


| 音楽 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ チョコボ!
とりまサイト仮移転してます。
またの名を避難。
Pf-x.netさんの復旧次第でどうするか決めます。
やっぱなんだかんだで使いやすいんですよねPf-x.net。

あと、ブログリンク追加しました。
我らがおかーさんです。

ジンギスカンキャラメルを食べる羽目になった後輩たちには本当に申し訳ないと思っています。
九割九分九厘嘘ですが。
えーと、ハスカップキャラメルで相殺できると思ったんだ☆
九割九分九厘嘘ですが。
グロがいいもの買ってたからそれで相殺できると思ったんだ☆
九割九分九厘嘘ですが。
また改めておいしいもの持って行きます。
九割九分九厘(もういいよ)(本当だよ)。

最近SFCの「スーパーワギャンランド2」に弟とどっぷり。
セーブは16桁のパスワード制という素晴らしいシステム。
ワギャンかわいいんだぜ……!

今日のチョコボ↓

超かわいい。

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


| 音楽 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ 失われた世界
ドラゴンクエスト7『失われた世界−The Lost of World−』↓


ドラゴンクエスト7『のどかな家並-Heavenly Village-』↓


ドラクエ擦嚢イなふたつ。

ドラゴンクエスト5『洞窟に魔物の影が-Monsters in the Dungeon-』


ドラクエ垢任笋燭薜象深い曲。
ひのきの棒で必死だったよ、このころは。

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


| 音楽 | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ 街は生きている
今日のマラソン練習で危うくマーライオンになるとこでした。
貧血起こしたクラスメイトが本気で心配でした。明日大丈夫かな。
もうすぐ修学旅行なのでぜひ風邪引くなら今のうち引いといてほしいです。
だって寂しいやんかー。

ちょっとやらなあかんこと盛りだくさんなのでおいとまー。
修学旅行中は時限爆弾時間指定で記事投稿しますね。

修学旅行日程なんか書こうと思ったけど、
スキーしかしないので却下。
発掘イラストでも飾ります。

中学3年〜高校1年前期くらいまでのやつ。
・オリジナル
・クロノトリガー
・クロノクロス
になる予定です。

当時わりと幕末が好きでよく描いていたのですが、
今のジャンルには入れていないので却下。

来週の25or26〜30日くらいまではなんにもお答えできませんが、
たまには覗きに着てください。



JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


| 音楽 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ アンケートこら

1000Hit記念&メリクリ企画何がよろしいか
オリジナルでなんか
APHですればいいよ
クロノトリガーやっちゃえ
クロノクロス忘れてないか
ドラクエでどうだい
何でもいいからイラスト
何でもいいから小説
他ジャンルがいいな
するめいか
もう何もしなくていいよ





-view results-
Quickvoter


カテゴリ修正したほうがいいですね ゲームの話してないし。
ひまなときにねー。っていってたら一生そのときはこないのよ。

アンケートするめいかに組織票あざす^^
グロってばうちの目の前でするめいかに一票入れやがった……!

それでもオリジナルが逃げてますね。
いいことだ。

お題のほう更新しようと思って打ってたら気づかないうちに急展開。
まあ伏線貼りまくってるし、10のうちに完結させるのもええかね。



JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


| 音楽 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ 1000Hit





Quickvoter


Q.1000Hit記念&メリクリ企画何がよろしいか



オリジナルでなんか
APHですればいいよ
クロノトリガーやっちゃえ
クロノクロス忘れてないか
ドラクエでどうだい
何でもいいからイラスト
何でもいいから小説
他ジャンルがいいな
するめいか
もう何もしなくていいよ







-view results-



by pentacom.jp









せっかくなので作ってみた。
よければなんか入れてってほしーかな。
アンケートタイトルはあの先生の口真似。



これ今すっごく好き。
誰でも知ってるあのメロディでここまでじんとこさせるとは。
優しい歌です。きいてみてー。



JUGEMテーマ:更新履歴


| 音楽 | 20:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
+++ おてがみ
昨日の写真は机に飾っといた。
せっかくだからコルクボードでも買ってきてフォトフレーム手作りしようかな。
そんで部屋に飾ろう。
ふたつ作ってひとつ送ってやろう。
工作の予定多いな。名札十人分も作らないと。

サイトはそろそろ模様替えしたい感じ。
やってる場合と違うかもしれんがしたいからする。

今日はおとーさんが見たいDVDあるからテレビ明け渡した。
クロノトリガーする予定だったのにぃ。
ちなみに今黒鳥号。
明後日までに終る気がしないぜ!





JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


| 音楽 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ ほしいも
おいしい干し芋があればそれで幸せ。
ないならないでまあまあ。
まだひとパック残ってるよ、やった!

最近はドラクエ音楽とBUMPにぞっこんです。
ドラクエいいわー。
靴痢嵋糎韻領后廖↓困痢嵬斛海貽の中で」、垢痢崙況△頬睚の影が」「戦火を交えて」あたりがゾクゾクくる。
あと「間奏曲」もワクワクする。
クロノトリガーもあれだけど、DS版困發箸討盂擇靴漾
初リメイクだもんね、此
なにげ大好き。

今日たまたまポスト覗いたら自分宛の茶封筒がありまして。
なんぞコレとか思いつつ見たら幼馴染からの初手紙で笑えた。
中の便箋もレポート用紙でもう手紙出したことないんかあんたは!
ってな感じだけど妙に嬉しいんだこういうの。
しかしここ数年会えてなかったので懐かしくて懐かしくて!

んでもこっちから手紙出すことはあっても、返ってくることはなかったからこっちからの手紙も自然消滅してたんだけど。
そんななのになんで今突然手紙なんだと思うと、一枚L版より大きめに刷られた写真が入ってた。
どこかはわからないんだけど、真っ白な雪が積もってて、陽が傾きかけてて、なんか仲良さそうに10人くらいの男子が半袖Tシャツで雪投げ合ってる写真。
ちょうど逆光になってて表情はよくわからなかったけど、パッと見「あ、いいな」と思った。
身体全体が楽しんでる感じで。

で、ちょっと読みづらい字で、父親から借りたカメラでなんかいい写真が撮れて、送りたいから送ったって書いてあった。
ちゃっかり「返事が欲しい」とも。かわいいやつめ。

肝心の理由のとこがわけわかんないけど、まあいいや。
ちょっと和んだし。
びっくりするくらい光の差し方がきれいで、写真全体が黄金色してて。
しばらく見とれてしまったよー……。

こんなサプライズな贈り物、久しぶりだ。
もう全然しゃべってないのに、覚えててくれたのが何より嬉しくて。
写真、これからも続けるそうだ。

でも、次送ってくれるならあんたの写真も添えなよね。
とでも書いて、青空模様の封筒使って返事出そうかな。
送れるような写真はないから、今度作るフォトフレームでも贈ってあげよ。



JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


| 音楽 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |