+++ pixiv


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+++ スポンサーサイト


| - | | - | - |
+++ クロノクロスやりてぇ


うっかり曲を聴いてしまったおれのばか



一生自分は、あのエルニドブルーの海を探し続けるんだろうと思う。




JUGEMテーマ:ゲーム


read more ? >>
| ゲーム:クロノシリーズ | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ クロノクロス100Q 最終日
というわけで麻雀やってましたごめんなさい。
お友だちの家にあるのでやってました。
椅子も電動の台も牌も全部本格的なやつが2セット揃ってます。

当たり前に見てたけどよくよく考えたらすごいよねコレ。
牌だけでもいいやつはおたかいものなのになー。

ま、楽しかった。
そんなに勝ってないけど!
何回かな 三回に一回勝つくらいのペース。
賭けてないよ、みかんだけだよ!

というわけで追記からこないだの続き。
今日で最後です。また新しいやつ探してこ。

JUGEMテーマ:ゲーム


read more ? >>
| ゲーム:クロノシリーズ | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ クロノクロス100Q 四日目
ねむいですあーねむい。
今日晩ご飯やきそばでした。キャベツがよいね。
昨日晩ご飯エビでした。エビもよいね。

追記でこないだの続きです。
今日はイラスト描けないなぁ。ごめんなさいな。
明日はもちつきです、久々のボラリ。
研修なので気楽にいくぜ!



JUGEMテーマ:ゲーム


read more ? >>
| ゲーム:クロノシリーズ | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ クロノクロス100Q 三日目
結局何時間歌ったかはご想像にお任せします(笑)。
涼宮ハルヒの憂鬱メドレーとガンダーラは3回くらい歌いました。ばかだ

保健のレポートやったったぞ……!
まだできてない課題もあるけど!

というわけで今日はあまり書くことがない。
追記で一昨日の続きです

JUGEMテーマ:ゲーム


read more ? >>
| ゲーム:クロノシリーズ | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ クロノクロス100Q 二日目
只今冬期課題の都合により徹夜しております。
ワーク課題は英、数、日本史終了したのですがレポート絡みで徹夜。
一時間おきにあるものを観察しているので正直なぜかせわしない。

ということで追記から昨日……一昨日の続きです。


JUGEMテーマ:ゲーム


read more ? >>
| ゲーム:クロノシリーズ | 03:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
+++ クロノクロス100Q 一日目


買ってくれるっていうからせっかくだし買ってもらった。
見てるだけで幸せだ……クロに貸す予定(勝手に)。

リアル密告中おもしろかったー。
密告したよ!されたよもう!
なかなかのハイテンションを総勢26名で繰り広げていました。
結局9時から18時まで同じ公園に居続けたことになります。
すげー、休憩はそのうち30分でした^^
おじさんやおとうさん、おかあさん方や子どもたちに好奇の目を向けられ、
暖かい眼差しをいただき、
カップルに妙に楽しんでもらえました。なんだこれ。

しかしこっちが必死に隠れているのに通りすがりのおっちゃんが背番号を読み上げてくるんだよね。
なんで口に出したがるかな!

ええでも楽しい一日でした。

追記で今回からクロノクロス100の質問にちょこっとずつ回答!
クロノクロス成分が最近足りてないので。
せっかく新年も明けたし、やってもいいじゃない。



JUGEMテーマ:ゲーム


read more ? >>
| ゲーム:クロノシリーズ | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ するめいか
狼はどんなに飼い慣らしても森ばかり見る。



っていうロシアのことわざがキュンとくる。
するめいか関係ない。

今日はいい加減リニュしま……できたらええなあ。
イラストがいつまでたっても描けないので使いまわしON!
時間的な都合です。ねむたーい。

そしてDS画質悪いで!
クロノのムービーいたたまれなくて飛ばしてます……これはひどいわ。
ないわーって感じする。

次元の闘技場!未使用BGM使われてたのが嬉しい!
「戦い2」大好き!
これは他の未使用BGMも使われてるな……?


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


| ゲーム:クロノシリーズ | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ また
081125_1959~01.JPG
攻略本は見ない主義なのにな……

つい手が出たうちのばかぁ!
| ゲーム:クロノシリーズ | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ ふそそそそそ
さっそくクロノトリガーDS満喫しているハヤトです。
わずかな時間を見つけてクロノトリガーするハヤトです。
↑元ネタわかった人はなかなかのアレだ。

モンスター育成システムはストーリーと並行して行えるようなので冥属性モンスターをとりあえずつくりました。
名前とかつけれんのん?
ともかくこれからに期待です。
今マノリア修道院でカエル参入したとこ。

ちょっとメニュー画面の装備の変更や、ショップでの商品選択がややこしいかな。
クラシックモードでやっているので戦闘はSFCと変わりなくです。
慣れてきたら一旦DSモードにしようかな。

ドラクエ、なぜかどこ行っても困鉢擦叩かれてるのが不満。
好きなんだけどなー。
ドラクエの主人公ズはどのシリーズも好きですいろいろと。
兇最近気になる。


JUGEMテーマ:ゲーム


JUGEMテーマ:RPG


| ゲーム:クロノシリーズ | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ やった!
081120_2001~01.JPG
おかえりなさい
クロノ・トリガー!



| ゲーム:クロノシリーズ | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |