+++ pixiv


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+++ スポンサーサイト


| - | | - | - |
+++ 創作やりてぇ
黒歴史RPGとか見てる場合じゃねえだろっつうね。
明日学校だっての。
でも見たいのルーツさん好きなの。

創作ちゃんとやりたいですね。
基本なにやっててもなにか考えてるかなにも考えてないんですが、
イナイレのこと考えてもイナイレの二次やりてぇとかはあんまり思わないね。
二次の小説ってなんか苦手だしね。

そりゃあできたらやりたいけど雰囲気ものしか書けないと思う。
というより、なにか新しい場面考えるとかよりは、
ここでほんとはこいつこういうこと考えてたんじゃないかなとか、
裏でこういう経緯があってこうなったんじゃないかなとかね。

第3者の介入構想は好きですよ。
スカウトキャラひとり放り込んで、ストーリーの前後を矛盾のないものにしていくの。
2期雷門に源田とか入れたらキーパー枠で超ぐだぐだなるよね。
つまりそういうことだ。

要は絵茶での小芝居楽しいってことです。


追記でバトンですん。




JUGEMテーマ:バトン


read more ? >>
| バトン | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ バトンヌフライデー
追記からバトンヌ。

もう妹や弟が全く家事を手伝わないので嫌です。

誰かなんとかして!



JUGEMテーマ:バトン


read more ? >>
| バトン | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ 「つまり」
「(明日彼がしなければいけないことについてのおかーさんのお話)」

チビ弟「つまりー、」

このやりとりを隣でもう5周くらいしてるんだけども。
やけに心配だこれ……。


最近ねーシュシュのバリエーションが増えたんですよねー。
なぜって、ワゴンセールだったからなんだけども。(…)
もういいんですよ世界一色気のない女だってことはわかってるんよ。

でもかわいいの買えて嬉しかった。
白いふわふわのフランス人縁取りのやつと、
白いふわふわの金色の碇がついてるやつと、
青いグラデーションにオレンジ入ってるやつと、
グロ・澪とおそろいでチェックのグレーのやつ。

今まで普段つけてたやつが、
グロと去年買った赤いチェックのやつと、
黒いペストリー柄のお弁当箱くくるやつだったので、
ちょっと華やかな手持ちになったなあと思いました。(作文)

もう二度とお弁当くくるやつは使わないぞと思いました。(作文)

髪の量が多い上にいつもひとつくくりなので、
シュシュとかで束ねておいたほうが首にかからなくて楽なんだよね。


追記でのえちゃんからいただいたバトンしてます。
あまりゆっくり考えられないので、のえちゃん+オフ友ブログ相互さまに回してるよ!

そして私はまだマシュマロを一緒に焼きたいという夢を捨ててはいない^^
いつか……いつか……!



JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

JUGEMテーマ:バトン


read more ? >>
| バトン | 21:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
+++ うぇい
そっかそうだわうちずっと前に金髪好きって書いたけど黒髪も好きなんだきっと。

ほら、好きなキャラクターの共通点探したりするじゃない、しない?

髪色だけでいうと
1位:金髪(男女キャラ共に・好きな女の子は大抵金髪)
2位:黒髪(主に男キャラ)
3位:銀髪(同上)
というランキングが出来上がります。
女の子だけなら2位:茶髪、3位:青系って感じかな。
要するに全部金髪に持ってかれてるわけです。

言い方を変えればごく一般的ないし現実味があるということになりますね。
自分で描いたら大概オレンジになりますが、
「現実にはオレンジ色の髪の子なんていないよなー」
と思いながら創作してます。
でもナチュラルに似合う人がいたらいいなあとも。
日本人では難しいですね、黒目が映えるとは思うけど。


目の色はあまり気にしていません(何色の目だからこの子好き!とか)。
強いて言えば緑目赤目が目立つかも。
でもバラバラかなー、クロノクロスのキッドの青い目が一番かなー。


ほかに共通点共通点と探していくとあとは性格的な部分が大きいかも。
自分からガンガンなんか行動する子が好きです。引っ張っていく側かな。
忠義を尽くすのもいいけどね^^

とか言っていくと細かくなってくるのでそれはまたまとまってから書くことにする。


余談ですが、うちのブログに「w」マークがないのはかなり気を遣っているからです。
チャットなんかでは比較的よく使いますけどね。
「wなんて使わなくてもブログ書くぜ!」
というわけのわからん心意気で草を生やさずがんばっています。
あと、批判するつもりではないんだけど語尾に「←」ってつけるやつ。
あれよく意味がわからないので教えてグロい人。


追記でやれと言われたので(笑)ハリポタバトン落としておきます。
ネタバレもないことはないので注意!



JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

JUGEMテーマ:バトン


read more ? >>
| バトン | 14:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
+++ 明日合コンします
バトンなんだぜー追記でさ。

今週のヘタアニメのプロイセンかっこようざすぎる。
初登場時と声優さん変わってないのになんというイケメン声。
これはCDも期待できるぜ……買うのか自分……。
ポーランドとリトアニアがデュエット組むなら迷わず2枚は買っちゃうなあ。

アメリカとフランスのまるかいて地球も視聴始まってたいつの間に!
アメリカやっぱりアップルパイだったなんて予想が当たったじゃない。
フランスはボルシチだったっけ?
家庭料理ぽい感じはするけどリトがロシアさんに作ってるイメージしかないわ。
しかしテンション高い高い!

ごった煮私信:
・まめしばグッズ喜んでもらえて幸せ^^*
 うちのはまだ小袋にくるまれて筆箱の中よ。
・いっさの背中をうちも見ていた
・フルバは14巻まで読んだけどやっぱり白蛇さんが愛おしいんだぜ。
 あと女の子も男の子もいい性格してるなあーとかね。
 本質的には温かいお話で読んでてすごい楽しいよ。続きが気になる。

追記を見ない人は風邪を引きます。


JUGEMテーマ:バトン


read more ? >>
| バトン | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ やれるもんならやってみろ
今日は時間ないのでバトンだけだよー。
ごめんね^^

怒涛の100曲バトン!

JUGEMテーマ:バトン


read more ? >>
| バトン | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ 水彩色鉛筆ドロドロ
こんばんは。ボンクラハヤトです。
昨日調子に乗って起きていたせいで今日起きれませんでした。
「べー」のポーランドはもちろん携帯待ち受けにしましたよ!
あれで食パン一斤は余裕で食える。

しかしミスドのフロッキーシューはおいしいなあ。
チョコが好きなのでチョコばっか食ってます。
なんもなくともチョコは欲しい今日この頃。

いっさと全のブログが一周年だそうで^^めでたし!

このごろは

部活
→塾
→課題一日分
→絵本下書き
→絵本ペン入れ
→絵本色塗り
→絵本本文清書
→パソコンチェック
→皿洗い
→メタルギア
→就寝

という流れで生活しています。
まあまあ、昼まで寝てた前半よりはいいんじゃない。

追記で全のとこのバトン

JUGEMテーマ:バトン


read more ? >>
| バトン | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ 検索ワードが酷い
需要があるのかわからないこのシリーズ。
とりあえずするめいかはもういいのよ!

【謎の検索ワード編】
するめいか イラスト ブログ Google 8
するめいか イラスト Yahoo!JAPAN 3
するめいかイラスト Yahoo!JAPAN 2
イラスト するめいか Yahoo!JAPAN 1
竹馬 イラスト Yahoo!JAPAN 1
2011年太陽がふってくる Google 1
2012年 世界崩壊 Yahoo!JAPAN


何がってもう、ここ酷いんですとにかく。
まあでも、ある意味このブログを一番表しているワードなんでしょうかね。

そんなわけあるかい。

【ヘタリア編】
ふそそそ Google 4
ふそそそそ Yahoo!JAPAN 1
ふそそそそそ Yahoo!JAPAN 3
ふそそそそそ? Yahoo!JAPAN 1

APHルール Yahoo!JAPAN 5
aph ルール Yahoo!JAPAN 1
APH ルール Yahoo!JAPAN 2
APHWiki Yahoo!JAPAN 2

アイスランド ヘタリア Yahoo!JAPAN 1
ヘタリア アイスランド Yahoo!JAPAN 3
APH アイス君 Google 3
APH アイス君 Google 2

ガッデム! ヘタリア ポーランド Google 1
ガッデム リトポ Google 3
リトポ リンク Yahoo!JAPAN 1
リトポ サイト Google 1
リトポ Google 1
bop to the top―ヘタリア Google 1
ヘタリア bop to the top Google 1
シー君とラトビア Google 1
シー君 ラトビア Yahoo!JAPAN 1
シー君 ラト Google 1
シー君 デスクトップ Google 1
デスクトップ シー君 Yahoo!JAPAN 1
APH ドリー夢小説 Yahoo!JAPAN 2
小説 APH Google 1

アイスランド関係が増えました。
ふそそそはもういいし。来ても親分はいないよ!
APHルールで大量ヒットしてますな。うむ。
シー君とラトは毎日元気です。

【スクウェア他ゲーム系】
radical dreamers rom Google 2
radical dreamers sfc Yahoo!JAPAN 1
RADICAL DREAMERS SFC Google 1
RADICAL DREAMERS rom Google 1
Radical Dreamers ストーリー Yahoo!JAPAN 1
盗めない宝石 rom Google 1

クロノクロス キッド パンチラ Google 1
クロノクロス ダリオ 攻略 Google 1
クロノクロス 虹色の貝殻 Google 1
クロノクロス アルティマニア 誤字 Google 1
chrono cross イラスト Google 1
お勧めのグリッド配置 クロノクロス Google 1
キッド ジャネス Google 1
クロノトリガー 魔王を倒さずに Yahoo!JAPAN 1
クロノトリガー 魔王を倒さずに仲間 Yahoo!JAPAN 1
聖剣伝説2 romイメージ Yahoo!JAPAN 1
ミネラルタウンのなかまたち rom Google 1
スマブラのピット君 Yahoo!JAPAN 1

RADICAL DREAMERS関連が相変わらず多いですな。
ほんとにごめんなさい。
キッドのパンチラを調べたヒトは友達ね^^
ダリオの攻略も合わせるとまるでクロノクロスがどこぞのギャルゲのようだ。
まだリデル様のパンチラだけ見てないんだー。えへ。
マルチェラやラズリーはわかるけどリデル様のあのロングスカートでどうして見れるんだろう。
カゲネコのシャドーを受けるんですよね、今度試してみよう。

【動画・音楽系】
ラップ デ チョコボ!! Yahoo!JAPAN 1
"ラップ デ チョコボ" Yahoo!JAPAN 1
輝いているあの人にも見えない Yahoo!JAPAN 1
BOP TO THE TOP Yahoo!JAPAN 1
メタルギア 無線 着信音 Yahoo!JAPAN 1

ヒャダイン動画大好きです。

【分類しづらいで賞】
密告中 Google 3
密告中 オフ会 Yahoo!JAPAN 3
密告中オフ会 Yahoo!JAPAN 1
密告中 オフ Google 1
密告 Google 1

blogpet あすてか Yahoo!JAPAN 1
Blogpet あすてか Google 1
RPG系バトン Yahoo!JAPAN 1
手書きバトン Google 1
おしゃべりイッサ Yahoo!JAPAN 1
朝ごはん ミスド Yahoo!JAPAN 1
遠山えまファンレター Yahoo!JAPAN 1
AB型 嘘が高度 Yahoo!JAPAN 2
お絵かきソフト ネオピコ Google 1
グロ探 Yahoo!JAPAN 1
黒田鬼遊 Google 1

まるで犯罪者のようだ(笑)。
あすてかはなんでしょうね、内輪かな。

というわけで追記からバトンです。
明日は野外炊飯よ!


JUGEMテーマ:バトン


read more ? >>
| バトン | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ なんとかスタン
BlogPetのあすてかが早速ブログを書いてくれました↓

しょっぱななのに破壊力がすごい。
タイトル「グロ」ってもうほんとにうちの子です彼は。
内容もまちがってないし!

追記でバトン!グロから!
あと話題のコレ貼っておきます^^



JUGEMテーマ:バトン


read more ? >>
| バトン | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ いつでも眠いようちは
どどいつ

まだ色塗ってないし塗る暇もないんだぜ!
ちょっとかわいくなってしまったような気がしないでもないが気にしない。

テストとか終ったよ!

といふわけでバトンやっときますん。


JUGEMテーマ:バトン


あ、これいいよこれ。

だいすき。

じゃあ追記でばとん。ちょいシビア。
全然更新できてないのに日ごと拍手下さっている皆さまありがとう大好きです。


read more ? >>
| バトン | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |