+++ pixiv


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 87話 | main | ぐろいひと降臨 >>
+++ スポンサーサイト


| - | | - | - |
+++ マシュマロ飛ばし
うちがマシュマロを吹き矢のごとく飛ばしている動画をいつかヤギあたりに送りつけてやる。
いまだに地鶏の写メ送ってないんで代わりに^^

いやでもツイッターすげーよまじで
昨日のイナイレのトゥントゥクBGMの使い方にトゥン!ときてびびりすぎて、
イナイレ音響監督の方に向けてツィートしたら返してくれて感動した。

今考えると軽率すぎた^^まじ申し訳ないけど嬉しかったんだ!
これからも応援してますドラマCD超楽しみです

昨日はそのあとTSUTAYAでイナイレスパーク予約しなおしました。
Amazonで頼んでたんだけど当日手に入らないかもしれないからさあ。
どうせなら当日欲しいんです。欲しいんです。

で、予約特典の下敷きがもうないって言われたんだよね。
まあ吹雪がいないんで別にいいやってなってたんだけど、
ないってことはそんだけもう予約殺到してるってことだもんな……!
対戦相手見つけまくってやる!

スパークだけ異常に人気片寄ってるっていう可能性もあるけどw
さすがにそれはないよなー


あ!7月1日きたらその日からできるだけイナイレバッグで出かけようw
おれを捕まえろ小学生よ!
7月1日から数週間かゴッドブレイク配信だって吹雪覚えるかなー




JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


| イナズマイレブン | 22:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
+++ スポンサーサイト
| - | 22:45 | - | - |
なぜマシュマロを飛ばすしwww
謎すぎる吹きマシュマロ
動画楽しみにしてるよ^^

そうか…予約特典なんてあったのか
知らなんだわ^^;
| ヤギ | 2010/06/25 12:43 AM |
うちもマシュマロ飛ばしみたいわ^^
是非とも送ってけれ!!

そういえばおかあさんに毎週金曜日の夜みんなでエチャしとるよって教えたけどよかっただろうか
先輩の方のおかあさんね^^笑
| ぐろ | 2010/06/25 5:03 PM |









http://guile311.jugem.jp/trackback/1060