+++ pixiv


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さきのばしさきのばし | main | つうしん >>
+++ スポンサーサイト


| - | | - | - |
+++ ねむす
ども、諸事情でイナイレリアタイで見れなかったんだぜ^^
でもまあいいさいいさ 吹雪来週って教えてもらったもんふふふん
今度こそ染岡さんと風になれたらいいね……!

地味に部屋のキャラポス増えました。
ファイルにしまいこんであったやつ
横向きのをどう貼ればいいのやらわからん……
染岡さんのもあるにはあるけど貼る気がせんというね

でもずっきーにが鬼道さんくれるらしいんでまた増えると思う。
染岡さん貼ろうかなあどうしようかなあ暑苦しいなあ

カード整理というかまとめたらえらいことになった。
おとーとにあげたいんですがヒロトグランがいないので保留。
いつかえってくるし

ウルビダさん仲間にして育てなグランがスパリンできないんだよね……
しばらく3は置いといてそっちに専念しようかなー
アナザーカオスだのウラゼウスだのも条件満たしたいんだけど



JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


| イナズマイレブン | 21:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
+++ スポンサーサイト
| - | 21:31 | - | - |
グランスパリンうちできるぜ^▽^

シュートなし三人で死ぬ気でや ら な い か
| もす | 2010/08/12 10:31 AM |









http://guile311.jugem.jp/trackback/1157