+++ pixiv


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< るかちゃんの | main | インスコ >>
+++ スポンサーサイト


| - | | - | - |
+++ Green Green Dance
グロ仲間!台風!来るよ台風ウワーイ!!!
今週土日直撃だってどうすんだ黒潮祭!!!

おかげさまで風邪らしきものなんとかなりました。
スポーツ科学講義が今日という日でよかったです立ちあがリーヨできた!
グロの意識はベランダんとこひっかかってたよ


そして今日早く寝ようと思ったら昨日作ったInauzumaJapan_V2ボットが、
まさかのサーバー削除で動いてなかったので必死に空きを探して作り直しました。
こちらは使わせていただいている身なので管理人様お疲れ様とだけ……
Googleからメールが着たりで大変そうでした。

キャラボットで空きをお探しの方、サーバー4にはまだ10個ほど空きありますよー



あまりの寒さに毛布を買いました。
これは冬越せないフラグ……
台風今さら来なくてもよかったんじゃねー

もうこたつ布団もそろえなきゃですね!



Green Green Danceはこれもjubeatの曲です。
はやく!はやくやりたい!のに隠し曲で、
20数曲出したあとやっと出てきました。
押しててめっちゃ楽しい曲のひとつです。



ぜひ。





JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


| 雑記 | 00:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
+++ スポンサーサイト
| - | 00:33 | - | - |
マトリョーーーーーーーーーーーシカ!

おひさ!
マジ寒いね最近
今15度だって、爆発しろし><
秋は見事に過ぎ去ったような気がするよ
はよ冬休みんなって皆でスイパラ行きたいな^^

また風邪ひかんように気ぃつけなアカンでぇ


家族内でひとりだけ風邪ひいてないやぎより
| やぎ | 2010/11/02 1:09 AM |









http://guile311.jugem.jp/trackback/1227