+++ pixiv


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< うーん | main | イナエブ >>
+++ スポンサーサイト


| - | | - | - |
+++ 近況
かいとく。

■買ったゲーム
・イナズマイレブンGO2クロノ・ストーン ライメイ
・イナズマイレブンGO2クロノ・ストーン ネップウ
 →友達に譲る
・イナズマイレブンエブリディ!
・イナズマイレブン円堂守伝説
・とびだせ!どうぶつの森

■イナイレ近況
アニメは追えてないけど相変わらず大好き。
劇場版イナダンめっちゃおもしろかった……ダンボール戦記はコロコロでパラパラっと読んだくらいだから全然知らなかったけど問題なかったし、技の派手さやキズナで勝つ!ところの熱さに説得力が増しまくり。
神童に電話かけたりしてました。

TCGやポスター増えてえらいことなった。
まぁそのへんは追々……。

■音ゲー
・jubeatにちょっと愛想つかし気味……楽曲消えすぎ。
 スコア詰めても消されるんじゃ意味ないし月10クレしてるかしてないか。
 友達がはまってくれたので地元帰ったときはいっしょに遊んでる!
・ポップンはサニパレベル42(旧36)挑戦中〜。
 くりむ童話H、ラブリーキャットポップEX、トランスコアHクリア。
 エピックポエトリーHやモンゴルHを安定させるのが目標。
 コンポラ1H、2H、グリーニングHはじわじわ安定してきた。
 ノマディックネイションHに特攻してはズタボロにされるけど猫叉H最後の砦なのでがんばる。
 マイブームはストライフH、あやかしロックH、ハイスピードラブソングEX。
・弐寺はあんまり進んでない。STEP UP11月くらいかな?
・リフレクが坂本産婦人科に入ったからプレイ!
 レベル8くらいまでなら初見クリアできるかな〜って感じ。
 ツキミチヌ赤がお気に入り。

■学校
進学悩みつつ、数社だけ就職活動してみてるところ。
手当たりしだいとか説明会行きまくりとかじゃなくて、自分で行動できる範囲で、楽しみつつやってみたい。
研究は予言の自己成就とかレッテルとかそういうあたりに決まりそうかなーまだわかんないけど。
気が多いから。

■健康
歯医者行ったくらいで超健康 熱も出してない。

■ぬいぐるみ
バカみたいに増えた。

■バイト
派遣でいろいろ。


| 雑記 | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ スポンサーサイト
| - | 01:21 | - | - |









http://guile311.jugem.jp/trackback/1274