+++ pixiv


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+++ スポンサーサイト


| - | | - | - |
+++ おひる
120427_1203~01.jpg
カラフルパスタo(`▽´)o
| Fromケータイ | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ ジェネレーション
120426_2020~02.jpg
うわぁ
| Fromケータイ | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ ねこ
120426_1200~01.jpg
うへへ
| Fromケータイ | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ GW
写真サイズでかかったねキュウリ
次から直すかどうか考えます

写メ投稿するときはTwitterと同時にするようにしてるのでサイズどうしようかなー。

明日はイナイレTCGジェネレーションパックの発売日なのでわくわくだ。
吹雪のイナズマレア手に入れるぞー!
ドラゴンリンクの面々はSRを勝ち取れているのでしょうか気になるね。

かねてから調子の悪かったケータイが2週間越しでやっと使えるようになりました。
とはいえもう新しい本体なんだけど……。
前つけてしまった傷もないしちょっと寂しいかも。
まぁお金がかからなかったので、ひとまずよかったねってことでいいかな。

お昼はカフェテリアで本日限定の鮭パスタを食べました!
限定20食とかだったのですが、前の講義が5分ほどはやく終わったので注文できました。
めっちゃおいしかったよ!

いっしょに食べてた友達に

「おいしいおいしい言いながら食べるのがすごくいいと思う」

と褒められました。
褒められたのか?褒められたのだ。
明太クリームパスタの明太クリーム部分が鮭に変わった感じだけど、こっちのほうがあっさりしてていい。
次は秋鮭なので冬季メニューだそう。

おばちゃんいろいろ話してくれるから好き!!
また食べに行きます。
はやくソフトクリームの販売時期にならないかなーっ。




JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


| 雑記 | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ キュウリが
120425_1807~01.jpg
キュウリ三本ってこんなにおおいのな
| Fromケータイ | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ うわーい!!
昨日やっと監督佐久間落としました!!
遅いよ!!

でもうちのイレブンあんまり影響出なかったです。
雪村のテンションが下がるくらい。上がったのは速水だけだし。
雅野くんはさすがに元帝国っ子なんだからと期待していたのに無反応で残念。

やっぱ世界選抜のメンバーが影響大きいのかな?
今度ビヨンあたりを登用予定なのでそんときまた試すぞー。


使いたい子はたくさんいるんだけど、雷門の選手もみんなそれなりに愛着があるので迷うね。
引き抜きを喜多くん以外クリア後にやったもんだから、もといたメンバー強いんだ。
技レベルとか上がりに上がってるからなー。

とりあえずいまは化身コイン集めに勤しんでいます。
目指せ!16人総化身持ち計画!!!
ペンドラゴンやシャイニングドラゴンのドラゴンドラゴンが悩みどころですな。
あとルークあたりのがっしりしたDF化身も好きなのでだれかにつけてあげたい。




JUGEMテーマ:イナズマイレブン


| イナズマイレブン | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ 独断と偏見の観光案内
JUGEMテーマでイナズマイレブン見つけたのでせっかくだからなんか書こうと思った。
でもあまりにもテーマがでかいので今回は観光案内にします。

ちょうどイナズマイレブンGOシャインが手元にあるので、まわれる場所のおすすめポイントを書こう。
嘘です手を伸ばして3DS引き寄せました。

場所によってはネタばれになると思うので、というよりそこまで配慮しないで書くので追記にします。
さあやるぞー




JUGEMテーマ:イナズマイレブン


read more ? >>
| イナズマイレブン | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ パソコン掃除
昨日から今日にかけて急に思い立ってパソコンのデータ整理をしていました。
全部で2GBちょいくらいの画像や音声データだったので移せるものはメモカに移した。
そのうち500GBの外付け記憶装置が4000円程度の値段で売ってるのを見つけたらそれを買います。
地元ではあったんやけどなーこっちにはなかった。

今日は雨がひどかった!
西日本大荒れやったみたいですね。
6月まできっちり晴れてくれないとわりに合わないぞ。

ちょっとX-アプリの楽曲データ書き換えがややこいことになっとるんで、
いまからまた作業です!


これだけじゃなんなので、
Amazon利用者で、工作好きな方へお勧めのサイト!

マゴクラ

ダンボールでクラフト!
なかなか楽しいですよ!



JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


| 雑記 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ 煮物にえるの待ち
120422_1931~01.jpg
吹雪だよー
| Fromケータイ | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
+++ ラミカ
120421_2144~01.jpg
白竜とシュウ
| Fromケータイ | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |